mint.mylife~1/365~

365日 日常の記録

小谷城2

イメージ 3イメージ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5イメージ 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 7イメージ 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

起伏が激しくって 登るの大変だった。汗ダラダラ もう辞めようかと思いつつ 頑張って登ってこの景色

大パノラマ目の前に広がるのは 琵琶湖。

イメージ 2


浅井三姉妹は この景色を見て何を思い 何を感じたんだろう??

 

今日は湿度も高くて みんな大変そうだった。

私より年配の方なんか 良く登ったもんだと感心したし。

まだまだ 私もまけてらんないなー。

 

良い汗かいた一日でした。