mint.mylife~1/365~

365日 日常の記録

ペットショップへ


まだはっきり決めてないけど いろいろ揃えるとどんなもんなのか
ペットショップへ見に行ってきた

まずはトイレ いろんな種類があり 悩む・・・

まだ赤ちゃんだから ゲージもピンキリでエサもおやつも これでもかー!!と並んでて
さっぱりピーマン(笑)

それ以外でも まずはワクチン 寄生虫がいないかの検査
半年たったくらい?には避妊の手術と色々とやることもあり 
ほんとに悩んでます

娘は来年には女の子迎えたいといってて
その半年の間面倒見ようかと思ってたけど いまいる猫ちゃんとの相性もあるので
半年後に私が面倒見た猫ちゃんを引き取るかどうかもわからないと・・

IMG_0510

娘んちのねこちゃん
♂6歳です

1週間待ってもらってるケド まだ決めかねてます。
かわいいだけじゃ・・ね。飼えないしね

よーく考えたいと思ってます