mint.mylife~1/365~

365日 日常の記録

悩みちゅう・・・。

子猫いりませんか?とライン。


娘の家で飼ってる猫ちゃんみると


欲しい!飼いたい♡とおもってたけど


子猫ちゃんはまだ赤ちゃんなので


ほったらかしではいけない。


f:id:sarasara339:20190929105244j:image


ネットで調べるといろいろ詳しくかいてあり、


何もない我が家では


いちからすべてそれえなくてはならず、


避妊からワクチンその他諸々とかかってくるお金が、五、六万くらいかかりそうで・・・。


しかも、人間と同じく、ミルクを何時間起きにのませるとかシモの世話や爪とぎなとなど


全てが初めてのこと。


もちろん、旦那はだめだと・・・。


 


可愛いだけじゃかえないよねー。


半年後にムスメが


『ひきとるよ。赤ちゃんのうちは共働きだから面倒みれないけどさ、半年後ならうちでみれるからさー』って。


 


半年後にムスメにやるとしても


その半年の間が・・・。


 


んー!悩む!!


どーやって旦那説得するか?


それかきっぱり諦めるか・・・。


 


f:id:sarasara339:20190929105846j:image


もう一匹、赤ちゃんいるけどこっちは?ってまたまたライン。


 


まぢでなやむぅーっ!!